2020 02 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
明日から第2クール&お願い事項
第1クールも連勝で締め、
首位で終えることが出来ました。
やっぱりカズが戻ってきて、守備に安定感が出てきたのがいいよね。
これからもここ最近みたいに相手は引きまくって来るんだろうけど、
今のチームにはそれをこじ開ける力がある。
サポもそれを信じて、いつでも勝利を求める雰囲気を作り出していこう!

・・・試合後のお楽しみもINFSメムバが色々仕込んでいますから(笑)
主にバナナとかバナナとかバナナとかwwwwww

さて、最近劇場効果もあるのか、サポシに来る人たちが増えています。
B6エリアも結構早々に埋まってしまうことが多いんですが・・・
実はまだまだ入れるスペースいっぱい!
少なくとも1ブロック7〜8人は入らないと、本当の密集感、一体感は出ません。
現状では5人程度しか埋まっていない段もたくさん見えます。
もったいない!
そこでINFSでは、今まで以上に席つめ運動を推進して行こうと思います。
とくに、キックオフ1時間ちょい前からはとくに強化で!

具体的には・・・
応援エリアに入りたそうな人がいればスペースを作って入れてあげます。
その際に隙間がある荷物の席取りは適正な幅に詰めさせていただきます。
*席に人がいれば一声かける感じで。
そうです!スペースを作る動きです(笑)
さらにこの時間をめどに、随時席詰めをしていきます。
この段階でいすの上に荷物が出してあり、隣とスペースがある場所は、
席に戻ってきていない場合も含め、隣とのスペースを詰めさせていただきます。

B6は応援エリアであり、スタンドで一番強い想いを発しなければいけない場所です。
選手と一緒に戦わなくてはいけない場所です。
そこに一人でも多くの人が参加できるよう、
皆さんのご理解とご協力をお願いします!

こないだの試合でも森脇選手と槇野選手が言ってたでしょ?
「気持ちを一つに」
ってね(笑)
さあ恥ずかしがらずにどんどん密集しよう!

- - comments(2) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
草津戦は思ったほど人が入らなかったですね。
その中でもB6の人口密度は段々と高くなっていることは確かなようで。
今は「強い想いを発する」場所にしては
劇場見たさで密度が高くなっている気配も感じられ
いささかほんのりとした雰囲気もありますが
選手と一緒に戦う人と共に強い想いを発する場所に
大きく育っていければいいですね。
現状はアイドルの追っかけと一緒で、
みんな出足が速く、早速とB6前列から席が埋まっていくことと
試合が終わらないうちにゾロソロと人が寄り集まってくることには
閉口しています(^_^)
今の状況が上手く戦う力となればいいですね。
席つめ運動はいいと思います。通路に人が氾濫するよりは。

2008,05,26 Monday 10:22 - 紫の戦士
紫の戦士さんコメントありがとうございます!

最初は劇場見たさでもいいんですよね。
その中で何人かでも「声を出す」充実感を
感じてくれて、B6に参加してくれるようになってくれれば。

席つめ活動初日はなかなかいい感じでした。
そろそろとなりのブロックにもアプローチしていく
時期かもしれません。
2008,05,30 Friday 08:30 - Naclfball
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE